徳川

ロンの夏休み2日目の きょうは ティンタさんと 3人で 徳川 で夕食。
場所は 茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある スーパーたまやの角を 海に向かって右折、tinta autunnale の ななめ前。

SSCN7150SSCN7151SSCN7152

まずは 3人で 乾杯    右上の写真は お通しね。   3人で 左下の個室で 食べたんだよ、すごいっしょ。
ティンタさんが 食べたのは 寿司(味噌汁付き)1700円
ティンタさんは 私とSushi コンビを組んでいるくらい お寿司好きだもんね~(笑)。

SSCN7155SSCN7153

ロンと私が 食べたのは 下の 焼き魚定食(1500円)。 1500円で こんなに いろいろあるのは すごいっしょ
肉じゃが、マカロニサラダ、きんぴらごぼうなど いろいろ 食べられて うれしかったよ。 焼き魚の 銀だらはもちろん、どれも
とーっても おいしかった。   大満足   おひつに入ったご飯を持ってきてくれたので お替りもしたよ。

SSCN7154

 

SSCN7156ティンタさんと ロンは 生ビールを3杯飲んで お腹いっぱいで デザートの
杏仁豆腐を食べられないと 言うので、私が 3杯 食べちゃった。
杏仁豆腐も とってもおいしかった(^O^)
ご飯をお替りして 杏仁豆腐3杯は さすがに きついね。
超満腹になったよ(^_^;)
老舗のこのお店、バブルの頃は にぎわっていたらしいよ。
1階しかないと思い込んでいたんだけれど、2階には 個室が いくつかあって
広い部屋では 宴会(おそらく女子会)をやっていたよ。
2階は なかなか おもしろい造りになっていて 探検気分も 味わえたんだ (^◇^)
ティンタさん、徳川探検隊長を 務めてくれて ありがとう(o^∀^o)

徳川
茅ヶ崎市幸町24-6
電話 : 0467-82-5523
営業時間 : 17:00~24:00
定休日 : 日曜日、祝日

徳川」への5件のフィードバック

  1. もしや、まつばーさんも夏休み⁉
    誘えばよかったね!
    個室だから話し放題、笑い放題!
    しかも、ほとんどロンさんが払ってくれて♡
    楽しかった♪ロンさん、peanutさん、ご馳走さまでした!

  2. まつばーさんも 誘えばよかった! 
    すっごく 楽しかったですよぉ~♪♫
    今度 是非 ご一緒して下さいね(o^∀^o)

  3. ティンタさん、探検気分も味わえて(笑)楽しかったよ~(^O^)
    個室っていうのがまた よかったよね。ちょこっとだけ 旅館気分を味わえた。

  4. ティンタさん、ほとんど払ったなんて言いすぎだよ~~(汗)
    でも楽しかったね!またご一緒しましょーー!まつばーさんもね(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です