JAMMiN’茅ヶ崎店

SSCN6930

NASジャズダンスレッスンNote後に、cheeky! ちゃんと  JAMMiN’茅ヶ崎店
ランチ
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分位。 ツインウェーブの近くね。
リゾートっぽい雰囲気 が 気に入っているんだぁ~(^O^)
オーダーしたのは  cheeky! ちゃんも 私も クリーミーチキンインド風(1280円)
cheeky! ちゃんが おいしいって言うから これにしてみたんだけれど、その通り
とっても おいしかった   メニュー名の通り クリーミーで 優しい味がしたよ。
メニューに 「これぞ JAMMiNの味 人気NO.1」って 書いてあるのも 納得。
大きめのチキンが ゴロゴロ入っているのも うれしかった。
ランチには ドリンクが付くので バナナジュースを 選んだんだけれど、ちゃんと ミキサーで作っていて おいしかった
地元情報誌の ブロケードを見せたら 右下の チョコレートケーキを くれたよ。「プチデザートサービス」って 書いてあった
けれど、そんなにプチではなく 結構満足できる 大きさだった。 これも とっても おいしかったよ (^∀^)v

SSCN6931SSCN6932

最近 暑い日が 続いているけれど・・・ 「ちゃんと たくさん食べようね」って cheeky! ちゃんと 誓い合ったんだ(笑)。
関東も 梅雨明けしたとのこと。 みなさんも、夏バテしないように おいしい物を たくさん 食べて下さいね


JAMMiN'(ジャミン)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市共恵1-1-15
電話 : 0467-57-1129
営業時間 : 平日 11:30~15:00、17:00~24:00 / 土日祝 11:30~24:00
定休日 : 水曜日
http://homepage3.nifty.com/jamming/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です