ステーキハンバーグ&サラダバー けん 茅ヶ崎店

SSCN6795

きょうは 夫ロンの 誕生日
お祝いは きのうの昼食に ロンの希望で ハンバーグを 食べに行ってきたよ。
お店は 茅ヶ崎駅北口から 車で7分位のところに 昨年オープンした
ステーキハンバーグ&サラダバー けん 茅ヶ崎店
南湖の左富士が見える 鳥井戸橋に行けば すぐに見つかるよ。

駐車場に着いたのは14時頃だったんだけれど、なんと 満車。
待っている間に数えたら 駐車スペースは 20台分だったよ。
入店したら すでに3組が 待っていた。
人気店とわかり、ロンは すでに ちょっぴり 興奮気味(笑)。
メニューを見て さらに びっくり&興奮。 なんと 全メニュー、サラダバー、ライス、カレー、スープの 食べ放題付きなんだ。
オーダーしたのは 2人とも 国産牛100%ハンバーグ 150g (1292円)
この値段で、下記の写真のもの 全部 食べられるんだよ。 やっす~いよね。 お店、混むはずだよね。
ハンバーグも サラダもおいしかったよ~(^O^)

SSCN6796SSCN6797

ハンバーグと一緒に ライスを食べちゃっても、カレーの横に炊飯器があって、自分でライスを よそえるから大丈夫
サラダバーには フルーツや デザートもあるんだ。 キャラメルプリンや ぶどうゼリーなど、おいしかったよ。
でも いくらなんでも デザート ちょっと 取り過ぎちゃったよぉ (*^^*)
午前にね、エアロのレッスンに参加したんだ(なんと2年ぶりのエアロ)。 運動した上に 遅めの ランチだったから かなり空腹
だったの。 でも 食べ終わったら 当然だけれど、満腹になったよ。 ロンも やばいくらい満腹になっていたみたい(*^o^*)

SSCN6798SSCN6799

茅ヶ崎に越してくる前はね、ロンの誕生日祝いは 毎年 川崎の ビッグボーイでハンバーグを食べていたんだ。
久しぶりにビッグボーイに 行きたいと ロンが言うので 調べたところ 1番近くて 湘南台なんだよね。
で、この けん というお店が 昨年 オープンしたと知って 行ってきたの。
ロンは このお店を かなり気に入った様子だったよ。 「ビッグボーイを 超えた店」だなんて 言っていたよ。
来年以降も ロンの 誕生日祝いは このお店で決まりかな

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 茅ヶ崎店   閉店しました
茅ヶ崎市南湖1-3643-1
電話 : 0467-82-4929
営業時間 : 11:00~23:30
定休日 : なし(不定休)
http://www.steak-ken.com/

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 茅ヶ崎店」への6件のフィードバック

  1. おめでと~~~!!!
    今日メールしそこねちゃったの ソーリー
    そうか、そんなハンバーグ狂だったとは!
    びっくりドンキーはいかがかにゃ?

  2. ロンさん、はっぴ~バースデー!!
    あんなところで、偶然出会えて可笑しかったねぇ^^
    ケンはちょこっと前にテレビにでてたらしいよ。
    短気なかめ夫婦は、いつも並んでるので敬遠してたけど、行ってみたくなっちゃった!
    かなりお得だね。

  3. 皆さん、ありがとうございます。
    ちなみに私はハンバーグ狂ではありませんwなんだか誕生日になると無性にビッグボーイに行きたくなるだけです~。
    びっくりドンキーは学生の頃に行き過ぎたので今はそんなでもなかったり・・・・・
    そーだったのか、”けん”ってそんなに有名だったのね~。
    カメ旦(≒川島)は結構好きな感じだと思うよ~(笑)
    あっ、今思い出したけど、東京の駒沢にあったウィングスのハンバーグが大好きだったんだよね。その名残りかも・・・・

  4. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
    今度、電車で見かけたら、“おはようございます!”って、
    ご挨拶しますね!(笑)

  5. 麦さん、どーもです!
    電車で見かけたらよろしくです~~!
    しかし、いつ見られてるかわからないからドキドキしますねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です