つつじ公園

かめ娘。2号ちゃん&楽子(ラッコ)と つつじ公園 を散歩してきた。場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩5分位、JR東海道線沿い。 SSCN6124SSCN6126SSCN6127

つつじは 市の花なんだよね。1972年に 市制施行25周年を記念して 制定されたんだって。
もっと ショボイ公園を想像していたから、思っていたのよりは マシだったよ。 一応ブランコ等 遊具もあったし。
でも ちゃんと 剪定をした方が いいんじゃないかな~。 予算の問題とか あるのかもしれないけれど。  SSCN6125SSCN6128ここね、生後4ヶ月の 楽子の散歩コースなんだ。 きょうは一緒できて 楽しかったよ なんだか のどかだったよね~。
茅ヶ崎市は公園が少ないから もうちょっと 公園が増えるといいな~(^O^)

つつじ公園
茅ヶ崎市十間坂1-5132-10
電話 :0467-82-1111(茅ヶ崎市公園みどり課)
休園日 : なし

つつじ公園」への2件のフィードバック

  1. 写真で見ると、とっても立派な公園みたい^^;
    普段のお散歩には十分だけどね。

  2. かめちゃん、ホントだね、写真で見ると立派な公園みたい・・・(笑)
    まばらに咲いていた つつじも 写真だとキレイ(*^^*)
    また散歩しようね~♫

かめ娘。2号 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です