魚の北辰 茅ヶ崎ラスカ店

SSCN1989

今朝、 アメリカから 帰国。 学生時代にホームステイした カリフォルニアの
ホストファミリーの家に ホームステイしてきたの。
日記の代わりに フォト蔵に コメント付きで 写真 と 動画をアップする予定なので、
私と フォト蔵友達で 興味ある方は 見てね(^∀^)v

アメリカでは ずっと アメリカ人と一緒だったこともあり、いかにも アメリカ~って
感じのものばかり 食べていた私は、夕食に 白いご飯と お刺身を食べたくなって
茅ヶ崎ラスカ1F フードミュージアムの 魚の北辰 へ。

 

刺身盛り合わせが欲しかったんだけれど、地震関連による影響なのか、値段が いつもより 高かったような・・・
3パック1000円っていうのも なかったし・・・
せこくも 迷った私は 真鯛刺身(養殖)愛媛産 880円 を ゲット。
ロンと2人で これだけの量が あれば結構 食べ応えも あるしね。
久しぶりに食べた 日本食は とっても おいしかったよ(^O^)

SSCN1988

 

魚の北辰 茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1
電話 : 0467-58-3050
営業時間 : 10:00~20:30
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
http://www.hokushin-suisan.co.jp/

魚の北辰 茅ヶ崎ラスカ店」への2件のフィードバック

  1. おかえりなさい!
    日記、更新されていないから、寂しかったよ~。
    早く地震が落ち着くといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です