ozu cafe

昨年12月にオープンした ozu cafe で、かめ娘。2号ちゃんファミリーと ランチPlate
場所は、茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、雄三通りとの交差点と 一中通りとの交差点との間、辻堂方面に向かって右側。
みんなで 散歩がてら 徒歩で行ったけれど、駐車場もあるよ(他店と共用で4台分)。

SSCN1627SSCN1628SSCN1626

奥の窓際のテーブル席に座ったんだけれど、とっても居心地が良かった(^O^) 生後2ヶ月の 楽子(ラッコ)も まったりとしていたよ。
このカフェね、かめ旦那の友達ご夫婦のお店なんだ。 開店前に かめ旦那も 内装を 手伝ったって言っていたよ。
左下は、私が食べた 本日のozu cafeごはん(1000円)
内容は、チキンとポテトのマスタードクリームソース、かぼちゃのポタージュ、サラダ、玄米ごはん
とーっても おいしいセットだった   チキンとポテトのマスタードクリームソースは 食が進む味付けで パクパク食べちゃった。
ポタージュも かぼちゃの自然な甘みがして、超おいしかった サラダと玄米ごはんは おいしい上に カラダにも 良さそう。
右下は、かめ娘。2号ちゃんが食べた 本日のozu cafeデリプレート(1000円)
内容は、白菜とベーコンのトマト煮、ひじきとパプリカのスパイシーサラダ、ポテトコロッケ、生海苔とエビのフラン、
玄米ごはん&スープ
。 これまた 私にとって 魅力的な セットだと思った。少しずつ 色々なものが 食べられるのって
大好きなんだ。 かめちゃんが コロッケをくれたんだけれど、ホクホクしていて とってもおいしかったよ。

SSCN1624SSCN1623

かめ旦那がオーダーしたのは、本日のリゾットセット(900円)。内容は 3種キノコとトマトのリゾット、ポテトコロッケ、サラダ
これまた おいしそうだったな。 3人で違うものをオーダーしたんだけれど、あともう1つ カレーのセットもあったよ。

SSCN1625SSCN1622ランチには、コーヒーか紅茶が付いてくるんだ。デザートに、かめ娘。2号ちゃんは 紅玉りんごのチーズケーキ(400円)を、
私は 濃厚カスタードプリン(350円)を 食べたよ。名前の通り 濃厚で、 しっかりしていてバニラビーンズの香りが良く
私好みのプリンで おいしかった
お店のご夫婦とも、とてもステキな人達だったよ。 また、かめちゃんと 食べに行きますね。

 

ozu cafe
茅ヶ崎市東海岸南2-10-2   イーストコート2102  2F
電話 : 0467-86-0860
営業時間 : 月、火 11:00~19:00 /  木~日 11:00~23:00
定休日 : 水曜日
http://blog.goo.ne.jp/ozucafe

ozu cafe」への6件のフィードバック

  1. ティンタさん、かめちゃんも ティンタさんとランチしたがっていたよ (^◇^)
    一緒に行こう 行こう♪
    あと tintaにも かめちゃんと 行くね~!!
    予定がいっぱいあって 楽しみだね。伊勢屋と 鮨トリオの活動もあるし・・・(笑)

  2. 楽子がいると「ファミリー」になるんだなぁ
    じぃ~んとしちゃいました。
    ティンタさん、行こう行こう♪ どこがいいかなぁ♪♪

  3. かめ娘。2号ちゃん、おやじ顔の楽子は元気? なんちって (*^o^*)
    ティンタさんは ozu cafeに行きたいのかな?と 勝手に思ったよ。
    ここでも どこでも 一緒にランチ行こう~!!

  4. こんばんは。
    今日、息子と行ってきました。
    カレーとリゾット、から揚げ、全部大満足でした。
    また、必ず行きます^^/

  5. mitti~さん、コメントをありがとうございます♪
    ozu cafeに行かれたんですね!
    居心地が良いお店だし、料理もおいしいですよね。
    私もまた行きたくなってきました(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です