第5回湘南国際マラソン

きょうは 第5回湘南国際マラソン
今大会には、フルマラソン18000人、ハーフ480人、10km 5000人が エントリー(ハーフは 今回 新設された)。
大磯を出発し、江の島で折り返す フルマラソンの往路の応援に行ってきたよ。
R134の茅ヶ崎駅南口入口付近にて 撮影
まだ みんな 走っている最中 がんばれ、がんばれ

 
写真・・・左上から時計回りに

まつばーさん、  Kパンマン&NASイケメンスタッフ、 P しぇんしぇい、   ヒデキ

SSCN1127sSSCN1126

                                     

 

SSCN1125IMG_0305s

 

 

追記
復路の P しぇんしぇい を 柳島付近で キャッチCamera   

SSCN1130

 

マラソンに参加された方々、お疲れ様でした\(^O^)/

第5回湘南国際マラソン」への15件のフィードバック

  1. 柳島GETナイス!(≧▽≦)
    写真の左下の方が気になりますが…
    あんなに多くのヒトが走ってるとは思わなかった!
    みんなすごかったね~~~!
    来年は…また応援しよう!(笑)

  2. 御声援ありがとうございました。ファンキーなマラソンスタイルのお陰でご声援を一杯いただきました~。

  3. cheeky!ちゃんは 湘南国際マラソンを見に行ったのは初めてだったのかにゃ?
    知り合いはもちろんだけれど、知らない人にも応援したくなっちゃうよね!
    私は 平塚方面に向かってチャリこぎながら「がんばれ~」を連発していたよ(笑)
    来年は 応援側も目立つように 仮装応援しようかな(笑)
    左下の人は 写真撮りながら気になったけれど、きっとバスに乗って帰ったことでしょう!!

  4. ヒデキ、今年の湘南国際マラソンも お疲れ様でした~\(^O^)/
    来年も応援に行きますよ!!

  5. 寒い中応援ありがとうございました!
    q(≡^0^≡)p
    タイムは一昨年の湘南よりも良かったけど、後半の失速は僕としては不本意な結果でした。。。
    また仕切り直して練習するしかありませんね~!
    (≡ ̄_ ̄;≡)
    ちなみに、次回の第6回湘南国際マラソンは、「今年11月3日文化の日開催」のようです!(今回が変則開催だったもんで)
    (≡^○^≡)/

  6. 皆さま、お疲れ様でした(^O^)/
    走る!ってことだけでもすごいのに、走った後、それ以上の時間を飲んでるランナーの皆さま~
    「飲む為に走る!」の言葉は説得力がありました(^^♪
    わたくし、2年前に買ったランニングシューズ、
    箱に入ったまま1度もはいておりません(^_^;)
    「飲むために走る!」いつか言ってみたいです(^○^)
    Peanutさん、寒い中の撮影お疲れ様でした♪

  7. 応援ホントにありがとうございました!!
    応援してもらえるとこんなにも元気になるんだと全身で感じたよ。
    チャリで追ってきてくれて涙でそうになったじょ~
    こんな楽しそうにノロノロ走ってたせいか!?第4関門はギリギリ飛び込みセーフ!
    ワタシが最後でした(笑)
    次はぜひpeanutちゃんも!!

  8. 匿名さん、きのうはお疲れ様でした(^O^)
    第6回湘南国際マラソン情報ありがとうございます。
    身近で若干名、興味を持っているヒトがいるので、伝えます。
    10kmだと言っていましたが・・・
    これからも練習がんばって下さいね!
    次回も応援に行きますよ。

  9. ティンタさん、靴は 履かないで箱に入れっぱなしだと ダメになっちゃうよ~
    ロンは 仕事用の靴を もったいないと なかなか履かずに数年経ったら、1度も履かないまま
    靴修理屋に持って行くハメになってしまったことがあります。
    そういえば・・・ティンタさんは ウォーキングは もう やっていないんだっけ?
    キャップもゲットしたのにね・・・
    目指せ! ワインマラソン!

  10. Pちゃん、お疲れ様&完走おめでとう~\(^O^)/
    チャリで追いついた時のPちゃんは、疲れ果てていたんだろうけれど、表情は余裕あるように見えたよ。
    さすが しぇんしぇいだと思った。
    次回も参加するのかな? 私は・・・無理無理 (>_<)
    また応援に行きま~す!!

  11. しっ、しまった!
    (≡ ̄○ ̄;≡)
    「名前」の欄に「まつばー」と入れるのを忘れてしまったぁ!
    (≡XxX≡)
    でもこの絵文字で、誰だかはわかってもらえましたよねぇ~?
    (≡・・≡)?

  12. みなさまお疲れ様でした~
    かなり感動しました!
    ちょっと走ろうかな~~~~でもマラソン参加は無理ですよ!
    そういえば柳島の写真の左下の方、足を故障したみたいで可哀想でした。
    柳島からの帰り道、かなりの人がうずくまっていましたよ。
    過酷なスポーツっすね(汗)
    それだけに完走はすごいっす!

  13. まつばーさん!!
    やっぱり まつばーさんだったんですね。
    顔文字で まつばーさんだろうな?とは思ったけれど、でも もしかして違うヒトだったりする?とかも思いました(笑)。
    「名前」を書かないと 「匿名」ってなるんですね、初めて知った(^O^)
    次は 浜降祭で まつばーさんの写真を撮るぞ~!!
    ちなみに 明日は・・・ティンタさんと デートです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です