tinta autunnale

昨夜は 茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿い、駅から徒歩3分位のところにある イタリアンのtinta autunnale(ティンタアウトゥナーレ)
クリスマスディナー
メンバーは、Zooさん、pieceちゃん、cheeky!ちゃん、ロン、私Peanut の5人。
まずは ワインで 乾杯。 中央の写真は ティンタさんからの クリスマスプレゼント、ありがとう(^O^)
以下、食べたものの 紹介でーす
右下 : 地野菜のサラダ バーニャカウダ(1000円)。 tinta は野菜も おいしいのだ~。SSCN0707SSCN0708SSCN0709

左下 : 自家製もち豚ハム(1000円)
右下 : もち豚骨付きロースのグリル(1900円)。 もち豚 大好き~、 超おいしい~

SSCN0710SSCN0711

左下 : いわしのソボロのアーリオオーリオ(1500円)。
右下 : 水牛のモッツァレラのマルゲリータ(1500円)Pizza どれも おいしいよ

SSCN0712SSCN0713

左下 : ゴルゴンゾーラのペンネ(1600円。 初ティンタのZooさんが このペンネを 気に入っていたよ。
右下 : ドルチェセット(コーヒーor紅茶付き 850円)
私が食べたのは ショートブレッドサンド。 普段と違って クリスマスバージョンで ツリーの形で かわいいHappy
ショートブレッドも、 挟んであるバニラジェラートも  とーっても おいしくて 大好き

SSCN0714SSCN0705

ドルチェタイムの前にね、5人で クリスマスプレゼントGift with a bow交換も したの。
予算、1人500円という 子供みたいな企画なんだけれど(笑)、クジ引きで 誰のが アタルか ドキドキワクワク。
おいしい&楽しい、ステキな クリスマスを過ごしたよ。

 

 tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

tinta autunnale」への12件のフィードバック

  1. 今年もご愛顧、本当にありがとうございました♡
    来年の新生ティンタも宜しくお願いします♡
    Peanutさんブログをご覧の皆さま~よいお年を!

  2. うが、もち豚ハラミのグリル 食べたい。美味しくないわけがない。
    皆様、良いお年を~。2011年、どうなることやら。笑

  3. うががぁ、もち豚ハラミのグリル、私も食べたい。
    こりゃ、美味しくないわけがない。
    私、今日は肉(もち豚)おんなになっちゃうぞ~。
    皆様、良いお年を~。
    Mochy~、「2011年どうなることやら」って?
    そりゃいい年に決まっているでしょ。
    いい年にしてみせるって(キリッ!)

  4. ティンタさん、ごちそうさまでした〜\(^o^)/
    相変わらず美味しかったよ!
    新生ティンタも期待してるね♪( ´θ`)ノ
    2011年、はたしてど~なる?

  5. ティンタさん、新生ティンタレポは お任せ下さい(^O^)
    その前に 焼肉で 弾けよう~!!
    楽しみだね~

  6. Mochy,マークン、もち豚ハラミのグリルは soooooooooooo deliciousだったよ(≧∇≦)
    2011年が良い年になるように、みんなで 楽しもう♪
    なんかみんなの「2011年、はたしてど~なる?」って なんだか意味深に感じるのは
    気のせい(笑)かね?
    これからも楽しく踊っていきましょう♪

  7. え~っと、右下「もち豚骨付きロースのグリル」です!(^_^;)
    ハラミも、もちろんうまいっす(^O^)/

  8. もち豚骨付きロースのグリル 童話のような素晴らしさ!
    あ、それはグリムか(笑)
    Peanutさん 意味深なんかじゃないよ。例えば、民○党
    の迷走っぷりとか、政権交代なるかとか、諸々ね♪

  9. ティンタさん、ごちそうさまでした。
    初ティンタでした。
    それから、いっしょに行ったみなさん・・ありがとうございました。

  10. Zooさん、土曜日は とっても楽しかったですヽ(´▽`)/
    また一緒に ご飯、行ってね~♪
    ティンタにもまた行こう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です