中華大新 茅ヶ崎店

SSCN0528 きょうは  辻堂の友達の子に 英語を教えて、 昼食&おやつ&夕食を
ごちそうしてもらってくる日。
昼食は 湘南新道沿いにある 中華大新 茅ヶ崎店 で。
藤沢駅前にある 中華大新の支店なんだって。
このお店、jui の おすすめ中華なんだ。
それで 辻堂の友達に ここに行きたいって言ったんだけれどね。
彼女は 中学生の頃から このお店に よく行っていたんだって。
昔は 藤沢の方に行っていて、運転するようになってからは 駐車場がある
茅ヶ崎店を利用しているらしいよ。 (茅ヶ崎店には 駐車場が8台分ある)

注文したのは、友達も私も 五目チャーハン(スープ、サラダ付)800円
チャーハンもスープもサラダも どれも おいしかったよぉ
昔ながらの中華料理屋さんのチャーハンという感じなんだけれど、とーっても おいしかった。 懐かしい味。
さすが 看板に「おいしい」って書いてあるだけあるな(笑) 。

SSCN0526SSCN0525

人気店らしくってね、ひっきりなしにお客さん(滞在中、私達以外は おっさん ばかりだった)が 入ってくるの。
作業服着ていたり、仕事中らしいお客さんばかりで、みんな滞在時間が15分とか20分位で 短いんだ。
だからこのお店、相当 お客さんの回転率が 良いんじゃないかな~。

 

中華大新 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市常盤町5-20
電話 : 0467-86-0233
営業時間 : 11:00~25:00
定休日 : なし (正月のみ休み)

中華大新 茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. 中華来ましたね・・(笑)
    ああいう、カンバン大好きです。
    「これで、どうよ!!」みたなやつ・・
    チャーハン、写真もおいしく撮れてるのではないですか・・流石

  2. Zooさん、中華来ましたよ(笑)  
    これぞ 正統派B級グルメ(笑)
    チャーハンの写真、おいしそうに見えているみたいで良かった\(^O^)/
    実際、おいしかったでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です