tinta autunnale

みなさ~ん、台風は 大丈夫でしたか 被害が ないといいのだけれど・・・
私は ジャズダンスの 朝練に向かう時と 帰る時の2度、大きな傘Umbrella を さしていたせいなのか 風に 飛ばされちゃった
しか~も きょうの午後、横浜の新杉田のイベントで ジャズを踊る予定だったんだけれど、東海道線が止まっちゃったせいで、
参加できなくなっちゃったんだ    超~残念~Crying
ロンと 「夕食どうしようか こんな天候Stormy Cloudでは きっと tintaさん、暇しているんじゃないかな~」 って (失礼Not worthy )
tinta autunnale に 夕食に行ってきたよ。 茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿いにある Peanut お気に入りのイタリアンね

SSCN0017SSCN0016

夜にも お得なパスタコース っていう セットがあるんだ。
パスタ 6種類、ピッツァ 2種類の中から1つ選んで、 前菜のサラダ仕立て と ドリンクが付いて1890円
ドリンクは コーヒー、紅茶以外に、グラスワインや生ビールなどからも選べる。
ロンが選んだ前菜は 生ハムサラダ で 私は サバのマリネの炙り。 ふっふっふPeace Sign  大盛りに してくれたよ。
台風の日サービスだって~ヾ(^▽^)ノ   おいしかったよ~
右上は 私のマルゲリータで、左下は ロンの パスタ アジと松の実レーズンのトマトソース(プラス300円で大盛り)
ちょこっと ロンと交換して食べたよ。 どっちも 私の大好物なんだ。

SSCN0015SSCN0014

SSCN0013

右上の写真は 私のドルチェで 栗のセミフレッド(600円)
「メニュー説明 : 地元寒川の栗を丁寧にペーストにした、風味豊かな
セミフレッドです」
これ、初めて食べたんだけれど、とーっても おいしかった
栗の自然の甘さが よかったよ。
秋限定ドルチェだったりするのかな  気に入ったよ
とーっても 良い匂いがしてくるな~と思っていたら 栗のタルト
焼いているところだったの。 お店滞在中に 焼き上がったん
だけれど、← これ、明日用の「本日のタルト」なんだって。
だから残念ながら、食べられなかったの。
とーってもおいしそうだったよ。
食べたい人は、明日 tinta へ GoDancingですぞ。

 

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

tinta autunnale」への3件のフィードバック

  1. 台風の日のご来店誠にありがとうございます♡
    うれしかったよ~
    バラエティーにとんだ話もできたしね♪うふふっ。
    100回記念&3周年記念!
    ロンさん、有給休暇とらなきゃ!(^O^)/

  2. ティンタさん、きのうのディナーは おいしい+ いろいろ話もできて楽しかった(^O^)
    次回は tinta3周年&Peanut来店100回記念だね~
    ロンは 12日、研修で休めないことに気づいて・・・
    でも 残業なしで帰ってくるって 張り切っているよ!!
    楽しみにしているね~

  3. ティンタさん、ゴメンなさい(T ^ T)
    12日は会社の打ち上げだった!
    さっきメールが来て思い出しました〜(T ^ T)
    超残念〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です