sandbar CAFE

茅ヶ崎駅南口 サザン通りにある sandbar CAFE  (サンドバーカフェ)でランチ。
サザン通りは 2本あるけれど、海に向かう方ではなくて、南湖方面へ 少し行ったところね。
イケメン先生のところへ 向かう方ってこと ← 一部の人にしか通じない説明で すみませんm(_ _)m

 SSCN9961

ハンバーグステーキ(サラダ、ケーキ、ドリンク付)1250円 を オーダー。
(1050円で ケーキなしに 変更できる)。
メニューに書いてあった説明 : 「豆腐を一緒に練りこんで、ジューシーに焼き上げたハンバーグをデミグラスソースで!」
このハンバーグ、 とーっても おいしかった
ライスか パンを選べるんだけれど、jasmineさんは パン(フォカッチャ)を、かめ娘。2号さんと私は ライス(雑穀米)に した。
本日のランチは ハンバーグ、パスタ、カレーの3種類だったよ。

SSCN9963SSCN9960SSCN9962

本日のケーキは 3人とも スイートポテトを 選んだ。 チョコレートロールもあって、チョコ好きの私なら それを選びそうなん
だけれど、スタッフさんに 「おいしいサツマイモを頂いたので、スイートポテトを作ってみたんです」なんて言われたら スイート
ポテトを 食べてみたくなっちゃうよね。
さすが おいしいサツマイモ で 作った スイートポテトなだけあって とっても おいしかった
このお店ね、以前は夜だけの営業だったんだけれど、最近 ランチも始めたらしいよ。
そして 店内の貼り紙によると 今週から 定休日は 火曜日から水曜日に変わったらしいよ。 
雰囲気の良い&居心地の良い お店だなと 思った(^O^)

sandbar CAFE  (サンドバーカフェ
茅ヶ崎市共恵2-1-43
電話 : 0467-83-6263
営業時間 : 11:00~15:00 /  17:00~24:00 (金・土は 25:00まで、 日は23:00まで)
定休日 : 火曜日
http://www.zen253.com/sandbar.html

sandbar CAFE」への2件のフィードバック

  1. Peanutさん
    ご来店ありがとうございました。
    美味しく召し上がっていただけた様でなによりです。
    皆様に楽しい時間を過ごしていただけるように
    少しづつではありますが努力してまいりますので、
    「あ〜何だかハンバーグが食べいな〜」と思った時にはぜひ!
    ご来店お待ちしております。
    ちなみに、
    今の時期は「カボチャのチーズケーキ」が
    おすすめのデザートになっていますよ。
    ありがとうございました。
    your oasis
    sandbar CAFE

  2. sandbar CAFEさん、先日は おいしい料理をありがとうございました。
    お店検索をして このブログに辿り着いて下さったんですね。
    また食事しに お店に行かせていただきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です