Beach Park

SSCN9612サーフボードの工房に 行ってきたよ。
茅ヶ崎駅南口 鉄砲通り沿い、東海岸会館前交差点付近 にある 
Beach Park で ロンが サーフボードを オーダーしたの。

それで、きょう サーフボードのシェイパーさんが 作業するところを
見せてもらいに行ってきたんだ。

ロンが オーダーメイドの サーフボードを 欲しいなと思って 「初心者が ボードを作るなんてまだ早いですよねぇ」と
相談したら 「あなたの サーフィンのライフスタイルに合わせて 作るよ」と 身長、体重、どういう波に乗りたいか、
週に何回海に入るか等の 話しをしながら ロン向きの ボードを 作ってもらえるとわかって、オーダーしたんだって。

SSCN9613SSCN9614

下記は シェイパーの 字原さん。 依頼者それぞれの 細かい要望に こたえて、丁寧に 仕事をしている。
その様子は、サーフィンをしない 素人の私が見ても とてもおもしろかったSmile

SSCN9615SSCN9616

SSCN9617SSCN9625

貴重な 場面を 見学させて頂いて、ありがとうございましたNot worthy
完成するのを 楽しみにしています\(^O^)/

Beach Park  (ビーチパーク)
茅ヶ崎市東海岸北2-4-55 エスペランザ1F
電話 : 0467-58-2399
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :  なし
http://www.beachpark1978.com/

Beach Park」への2件のフィードバック

  1. へ~、すげえなロンさん。板オーダーメイドか!!
    身長体重ってのはわかるけど、週何回海に入るのかでも板のスペックが変わるんだね。
    知らなかった・・・。
    これは出来上がるまでが楽しみですね、出来たら一緒に海入りましょう!!

  2. わはは、すごいっしょ。思わず買ってしまいました~~~
    テクニックとは関係ありません・・・・・
    出来上がったら是非ご一緒しましょーーー!
    ダイナマイトサーフチームっすね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です