Beach House Cafe

茅ヶ崎駅南口 一中通り沿い、 海寄りにある スポーティフグループBeach House の 2階が 4月に カフェに変わった
と聞いたので、きょう tamaちゃんと ランチ に行ってきた。  店名は Beach House Cafe 
SSCN8668SSCN8669SSCN8670

ランチは 全てのメニューに お惣菜バー取り放題(1回限り)とスープが付く
このお惣菜プレート、和風ベースで 栄養のバランスが良さそうで それでいて おいしくって うれしかったよ
プラス200円でドリンクが さらに200円で プチデザートが付く

SSCN8671 SSCN8672
左上はtamaちゃんが 食べた 鶏の黒酢あんかけ丼 タルタルソース添え(1000円)
見た感じ、ご飯たっぷりで 鶏肉が ゴロゴロいっぱいのっていて おいしそうだったよ。
私が食べた 右上の お肉プレート ボリュームたっぷり やわらかスペアリブ(1100円)も スペアリブが いっぱいあって
メニュー名の通り、やわらかくって、とっても おいしかった。 満足、満足

SSCN8673 きょうの プチデザートは 赤ワインのゼリー
アルコールに弱い私に tamaちゃんが「大丈夫
私: 「大丈夫、大丈夫、ぶどうジュースと同じだよぉ・・・」

アハッSurprise ぶどうジュースと同じではないね、アルコールを感じたよ。
でも この お・と・な のゼリー、おいしかった

お店の階下は 以前と変わらず、センスのいい服や小物が 売られている
んだけれど、カフェにも 素敵な雑貨が 置いてあったよ。

居心地の良い 落ち着いた カフェで 気に入った。

 

Beach House Cafe (ビーチハウスカフェ) 閉店しました
茅ヶ崎市東海岸南5-3-57
電話 : 0467-84-0590
営業時間 : 11:30~18:00 (ランチメニューは 14:00まで)
定休日 : なし
http://sportiff.weblogs.jp/beachhouse/

Beach House Cafe」への2件のフィードバック

  1. あ、早速いってみてくれたのですねぇ。
    気に入ってもらえて、ほっとしました。(笑)
    聞かせた手前・・・

  2. Mochy、素敵なお店を紹介してくれてありがとう(^O^)
    ここは カフェにして 大正解!だね
    早速人気店になっているみたいで、私達が食べている間に
    満席になっていたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です