天天

NASジャズダンス♪レッスン後、茅ヶ崎駅北口 ラーメン横丁の 中華料理の 天天 で 昼食。
レシートに「お好み焼き屋」なんて書いてあったんだけれど・・・メニューを見た限り、中華料理屋としか思えない。
ランチ定食(710円)は4種類あって、その他 麺類や ご飯ものがある。
私が食べたのは 左下の D定食 豚肉の細切りとニンニクの芽の炒め
cheeky!ちゃんは 右下のC定食 鶏肉とカシュナッツの炒めサラダとスープも付いて、ボリューム満点、味も良し、いいぞ いいぞ
デザートに 杏仁豆腐も付くんだよ。710円で これは うれしいよね。
cheeky!ちゃんと食べながら話していたんだけれど・・・味はもちろん大切な
ポイントなんだけれど、値段やボリュームも大切だよね(笑)。
杏仁豆腐は お水&お茶同様、セルフサービスで カウンターに置いてあるのを
自分で お皿に よそって食べるシステム。
ちょっと迷ったのが、セルフサービスっていうのは 食べ放題なのか、
1度だけ 好きな量をよそっていいっていうことなのか
わからないので結局1度だけだと解釈して あふれそうなくらい大盛りによそって食べた。杏仁豆腐、とっても おいしかったよ。 このお店、気に入ったんだけれどね・・・
ええ、ええ、わかってますよ(-.-“)
14:30近くに入店した私達が 悪かったんですよ(-.-“)
料理が運ばれたと思ったら、店員さん3人がコートを着だしちゃって・・・
杏仁豆腐を食べている途中で レシートを持ってきちゃって
(伝票ではなくレシートね)・・・
杏仁豆腐を食べ終わるいなや BGMが消えちゃって・・・
15:00に会計を済ませて店を出た直後に 店員さんが電気を消して お店のカギを閉めていたよ。
このお店で食べたい人は、早めの時間に行くのをおすすめするよ

天天(てんてん)
茅ヶ崎市元町4-2
電話 : 0467-82-6688
営業時間 : 11:30~14:30、17:00~24:00
定休日 : 無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です