global dining Rico

以前から「ここで食べてみたいな~」と狙っていた global dining Rico でランチ
場所は 茅ヶ崎駅南口 鉄砲通り。雄三通りとの交差点と一中通りとの交差点の中間にあるローソンの前。
小さなお店なんだけれど、外観も内装も かわいらしくてステキだったよ。
ランチセット サラダ、スープorドリンク、パンorライス付(1050円 )から選んだのは
スパイスとハーブのミートボールときのこのオーブン焼 トマトソース
これ、とーってもおいしかったよぉ サラダとスープも おいしかった。

cheeky!ちゃんが食べた 鮮魚のムニエル クリーミーな山わさびのソースも おいしいって言っていたよ。
写真の奥に写っているのが cheeky!ちゃんが食べた料理ね。
ランチデザートは な、なんと・・・150円で食べられる。これは うれぴ~ナリね~ヾ(^▽^)ノ
きょうのデザートは クランベリーとくるみのココアケーキ ミルクアイス添え  だったんだけれど、おいしかった
これが150円で食べられるなんて最高~ヾ(^▽^)ノ お替りしたかったよ。

料理もデザートも とってもおいしくって 大満足だったんだけれど・・・
cheeky!ちゃんと私には ちょいと量が足りなかったので・・・(-.-")
家に帰ってすぐに クッキーと ティンタパパの焼き芋を1本ずつ食べました ケケケ。
global dining Rico(グローバルダイニング リコ)     閉店しました
茅ヶ崎市東海岸北2-12-38
電話 : 0467-98-0961
営業時間 :11:30~14:30、18:00~23:00
定休日 : 火曜日、月曜日はランチのみ営業
http://gdrico.exblog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です