COSTA KITCHEN

 

茅ヶ崎駅南口の高砂通りに先月オープンした カレー屋 COSTA KITCHEN
(コスタキッチン)で ティンタさんと ランチ。
店内は 茅ヶ崎っぽく 海をイメージした感じ。
まずは・・・ティンタさん恒例(笑) ビールで乾杯。
オーダーしたのは じっくり煮込んだチキンカレー(1170円)。
ティンタさんは 焼き茄子と焼きトマトカレー(950円)。
ランチメニューには サラダとスープが付いてきて カレーは 甘口、スタンダード、
辛口から選べる。スタンダードで私にはちょうどよい辛さだったよ。
やわらかいチキンがたくさん入っていておいしかった。ご飯は 五穀米?か何かわからないけれど カラダに良さそうなご飯。
他にも色々カレーあったけれど、全部 日本スタイルのカレーね。夜は カレー以外のメニューもあるみたいよ。

ドリンク&デザートセットは プラス500円。アイスの横のデザートは モッフル
ティンタさん「餅で出来ているワッフルだから モッフルなんだね」    Peanut「あっそうかぁ・・・」
モッフルは モッチモッチした食感で まあまあおいしかったよ。

そうそう、このお店、テレビがあってよかった(*^^*) モッフルを食べながら、浅田真央と キムヨナの
フィギュアを見られたよ。結局 安藤美姫の番まで お店で観ちゃった。
このお店、おいしかったけれどね、正直 ランチのカレーにしては ちょっと値段高めかなと思っちゃった。
茅ヶ崎には ナン食べ放題のおいしいカレーを 800円で食べられるお店もあるしね~。
お持ち帰り用には 500円のカレーがあるから 今度それを食べてみようっかな。
COSTA KITCHEN(コスタキッチン)     閉店しました
茅ヶ崎市中海岸1-1-6
電話 : 0467-98-4000
営業時間 : 12:00~15:00(土日祝 ~16:00)、17:00~23:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
http://members3.jcom.home.ne.jp/costakitchen/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です