RiKi RiKi DELi

 

きょうは川崎から友達が遊びに来てくれたので、海沿いのお店にでも行こうかな~と
R134沿い サザンビーチ前にある RiKi RiKi DELiでランチを食べてきたよ。
このお店に行ったのは2度目。
パシフィックリム料理(ハワイ、アジア、ヨーロッパの味が融合した料理)を
楽しめるお店で、昨年 映画「海の上の君は、いつも笑顔」に出てるのを見てから
久しぶりに行ってみたいと思っていたんだ。
食べたのは プレートランチ 1260円 &ランチデザート 294円

デザートの上の貝殻は 伝票なんだ。テーブル番号が書いてあって、レジにこの貝殻を持っていくことになっている。
料理もデザートも おいしかったよ。お店の雰囲気も南国ムード満点で いい感じ。
ただね、トイレはもう1箇所増やした方がいいかもね(^_^;)   1階席で フラダンスのショーをやっていたんだけれど、
トイレに行くには 踊っている人達の間を突っ切らないと いけないのよぉ~
あれは ちょっと~・・・ちょっとちょっとぉ~だったね(^_^;)

RiKi RiKi DELi (リキリキデリ)
茅ヶ崎市中海岸3-10-47
電話 :0467-89-3544
営業時間 :11:30~23:00
定休日 : 第1&3水曜日
http://www.rikirikideli.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です