cafe MODAMA

 

かめ娘。2号さんと cafe MODAMA でランチデート。
かめ娘。2号さんのお店はこちら
場所は 茅ヶ崎駅南口 雄三通りのスーパーたまや の角を曲がってすぐ。
このお店は いつ行っても混んでいるんだけれど、きょうも満席だったので、確実に
食べたいっていう人は 予約した方がいいかもよ。
きょう食べたのは・・・かめちゃんも私も 日替りMODAMAご飯SET(サラダ、
味噌汁、雑穀入り無農薬玄米ご飯、ドリンク付)1350円

このセットは 私の1番のお気に入り。
カラダに良さそうな物が いろいろ食べられて うれしい。こういうの大好き 左の写真はセットに付いてくる 有機野菜 地元野菜のサラダ
これ食べると いつも 野菜ってこんなにおいしいんだ~って思う。
メインのプレートにのっているのは、スパイシーベジタブルカレー、
大豆 押麦 ひじきのマリネ、有機人参のフライ、オムレツ
などなど。
どれもおいしかったなぁ。
かめちゃんは ムラサキ芋のクリームチーズマッシュ が 気に入ったって。
「家でも こういう食事にすればいいんだね~」って かめちゃんが言っていたけれど・・・無理無理~
こんなにたくさんの種類の物を 2人分だけ用意するなんてこと できないよぉ・・・(>_<) プラス200円で食べられるデザート2種類の中から かめちゃんが食べたのは メープルチーズケーキ(有機緑茶)
私は 有機かぼちゃ 有機黄人参のケーキ。しっとりしていて 野菜の香りや甘みが感じられて とってもおいしかった

cafe MODAMA(カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640
営業時間:11:30~15:00(LO 14:30)
定休日 : 日曜日・月曜日・祝日・第3火曜日
コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です