E-Palette

きょうは 辻堂の友達の子に 英語を教えて そのお礼に食事を ごちそうしてもらう日。
辻堂駅西口徒歩5分、線路沿いにある E-Palette(イーパレット)でランチ 食べられるのは パシフィックリム&石窯料理。パシフィックリム(ハワイ、アジア、ヨーロッパの味が融合した料理)と
聞いて思い出すお店は サザンビーチ前にある RiKi RiKi DELi だよな~・・・と思っていたら、E-Paletteは そこの元料理長が
独立オープンしたお店なんだって。おしゃれで おいしいわけだ。
ディナーは 石窯で作るロコモコとか ハワイっぽいのを食べられるらしいけれど、ランチセットは ピザやパスタのイタリアン。
ピザとか パスタに付いてくるパンを 石窯で焼いている。
私が食べたのは 石窯ピザランチ(オードブル3種、サラダ、ドリンク付)1200円
右上写真の石窯は 友達と私が食べたピザが中に入っているところ。
オードブルのプレートは パレットの形になっている。店名が イーパレットだもんね。
オードブルのグラスに入っているのは 茅ヶ崎産釜揚げシラスと三浦大根のコンソメゼリー
聞いてもすぐに忘れちゃう料理説明、これだけは覚えていた(笑)。 石窯で焼いたピザが とってもおいしかったよ。
フルオープンキッチンのカウンターで食べたので 料理しているところを見られて 楽しかった。 本日のデザート(280円)は チーズケーキ
これはまあ、普通においしかった。
ピザが1番おいしかった
パスタも食べたことある友達は ピザの方がおいしいって言っていたよ。
友達が知っている限り ランチタイムは いつも混んでいるらしい。
きょうも満席だった。

E-Palette(イーパレット)
茅ヶ崎市浜竹2-2-50 ファインズビル1F
電話 : 0467-86-1102
営業時間 : 11:30~15:30、17:30~22:30
定休日 :水曜日 
 コメント(3)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です