聚満園

きょうの ランチは 中華料理の 聚満園 (しゅうまんえん)で。
場所は 茅ヶ崎駅北口から 徒歩数分、国道1号線の手前右側の 美とグルメ横丁。

店内は いかにも中華料理屋って雰囲気。
enちゃんと私が定食の中から選んだのは イカ・エビ・ホタテ三種炒め(800円)。ご飯、スープ、香の物、サラダ、
春巻き、杏仁豆腐付き
。この値段で このボリュームは うれぴい~(≧∇≦) しかも おいちい~(≧∇≦)

夫ロンが食べたのは 豚バラ肉あんかけご飯(700円)。 これも定食なんだけれど 春巻きは付かない。
この 豚バラ肉あんかけご飯 超おいしそうに見えたよ。次は これ食べるぞ~
ロンは餃子も食べたんだけれど ランチにプラスして とると、なんと110円で食べられるのだ。やっすぅ~い。
餃子を 1個もらって食べたんだけれど・・・おいしかったよ。ご飯はおかわり自由だって。
餃子も安いし もっと食べようか迷ったけれど HipHopレッスン前だったので やめておいた。
これらの定食、夜も同じ値段で食べられるんだって、すごいよね。
Peanutの定番コメントだと うわさの コメを久しぶりに使っちゃおうっかな。このお店、気に入ったヾ(^▽^)ノ
聚満園 (しゅうまんえん)       閉店しました
茅ヶ崎市元町4-10 五島ビルⅡ 1F
電話 : 0467-58-7966
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~23:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です