西安餃子

NASヒップホップレッスン前に enちゃんと 西安餃子(シーアンギョウザ)茅ヶ崎ラスカ店でランチ。
一昨日 茅ヶ崎ラスカ6Fにオープンしたばかりのお店。 enちゃんが食べたのは 右上の 癒しのお粥と汁なし担担麺のセット 1080円。
私は 32品目の美食セット 通常価格1280円が クーポン使用で980円
注文した 12:20頃の時点で すでに 美食セットが 残り1つだったよ(コラーゲン玉があと1個しかないって・・・)
内容は 美肌ワンタンスープ(コラーゲン入り)、ハーフ炒飯、エビマヨサラダ、杏仁豆腐、 寿朋茶(十八茶)。
左下の写真の 手前の小皿に のっているのが コラーゲン玉。お皿もコラーゲンも白色でわかりにくいけれど 右の写真を
見れば ワンタンスープに 浮かんでいるコラーゲンが わかるかな(撮影 by enちゃん)
コラーゲンのおかげで ちょっとは美肌になれたかねウフフ・・・ さて 料理は・・・ 味は おいしかったけれどね~。なんだか 温度がぬるかったんだよな~。
それにお店では 気付かなかったけれど 今思えば メニューにあった 寿朋茶っていうの 出てこなかったなぁ・・・
お水しか飲んでいないもの。オープンしたばかりで まだ 店員さんが慣れていないのかなぁ
さて enちゃんとの話も盛り上がり(楽しかったよぉ~ん) レッスンまで時間もあるしということで 杏仁豆腐を追加オーダー
(ランチにプラスすると100円)。この杏仁豆腐 おいしかった・・・と思う。
オープンしたてのお店で混んでいて 食べ終わっちゃうとお店に居づらいから この2杯めの杏仁豆腐は ゆ~っくり
味がわからないくらい ゆ~っくり 食べたのだ(*^o^*)

西安餃子(シーアンギョウザ)茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ6F
電話 : 0467-88-7821
営業時間 : 11:00~22:30
定休日 : なし

コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です