cafe MODAMA

cafe MODAMA (カフェ モダマ) でランチ。
場所は 茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある スーパーたまや の角を曲がってすぐ。
きょうはね、カレーを食べるって決めてあったんだ。前回行った時に 隣の席で食べていた男の子が「ボク、カレーにして
よかったよ。おいしいから今度食べてみたら」って すすめてくれたので
2つあるカレーメニューのうち えびと帆立のシーフードカレー(サラダ、味噌汁、ドリンク付き)1280円
選んだよ。 旬野菜たっぷりのカレー 1100円も おいしそうだけれど 私は えびが大好物なので(笑)。 20種類以上のスパイスをブレンドしたこのカレー、超~うまかった。茅ヶ崎小学校の男の子 サンキュー(^u^)
スパイシーなんだけれど ココナッツミルクのおかげなのかな 辛いのが苦手な私でも OKのちょうど良い辛さ。
ぷりっぷりのえびは 大きくって 幸せナリね。ご飯は雑穀入り玄米ご飯でカラダに良さそう。 デザートも 欠かせないよね。
プラス200円で ランチデザート ブルーベリー、いちぢくのケーキを食べたよ。
ブルーベリーと いちぢくが た~くさん入っていて 甘さもちょうどよくって 大満足のおいしさだったよぉ

cafe MODAMA(カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640
営業時間:11:30~15:00(LO 14:30)
定休日 : 日曜日・月曜日・祝日・第3火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です