ひな野 藤沢鵠沼店

きょうは 自然食ビュッフェの ひな野 藤沢鵠沼店で昼食。
このお店は NASメンバーのおじさまと cちゃんに すすめられて 行ってみようと思いながら 半年近くも経ってしまっていたのだ・・・
行ってみてよかったよぉ。おいしかったぁヽ(´▽`)/ そして 食べ物がね、カラダに良さそうな物ばかり。
有機野菜とか 無添加調理とか。安心・安全・そして おいしい~ 最高~ きのこ や さんま等 秋を感じさせてくれる ものもたくさんあった。
飲み物もね 種類豊富で カラダに良さそうな お茶もいろいろあった。
色々なものを 少しずつ食べられて 元気になる感じ 1週間後のダンス舞台に向けて パワー充電OK そうそう、どれもおいしかったけれど 1番おいしかったのは 杏仁豆腐。
最初は 小さなお皿に よそったんだけれど、どんどん大きなお皿に変えていって・・・(笑)
ハハハ~ 私は 杏仁豆腐用の別腹を持っているみたい(笑)(何杯 食べたでしょう
でもね、ホントおいしくて、今まで食べた杏仁豆腐の中で1番おいしかった。
このお店 気に入ったよぉ。また行きたい~。
そうそう、ランチの値段は 大人1575円でーす(ディナーは2100円)。

ひな野 藤沢鵠沼店
藤沢市本鵠沼3-12-33 ベルプラザ2F
電話 : 0466-33-1158
営業時間 : 11:00~16:00、17:30~22:30
定休日 : なし
http://www.hinano-net.jp/

  コメント(8) |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です