cafe MODAMA

cafe MODAMA が きょう 再開したので 早速ランチに行ってきた。
場所は 茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある スーパーたまやの角を曲がってすぐ。
4ヶ月ぶりの MODAMAで食べたのは 日替わりMODAMAごはんセット(1350円)。
無農薬玄米ご飯、サラダ、味噌汁、ドリンク付き。
豆腐ハンバーグや 有機かぼちゃ、有機人参のフライなど どれもカラダに良さそうなものが 盛りだくさん。
有機味噌を使った味噌汁も 具だくさん。どれも とーっても おいしいかったよぉヽ(´▽`)/
ランチデザートは 豆乳ふわふわ全粒粉シフォン(200円)を選んだ。
有機かぼちゃと黒ゴマ入りの このシフォンケーキ ふわっふわで 超~おいしかった。 MODAMAの再開を 心待ちにしていたヒト、たくさんいるんじゃないかな MODAMA再開、バンザーイ

cafe MODAMA(カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640
営業時間:11:30~15:00(LO 14:30)
定休日 : 日曜日・月曜日・祝日・第3火曜日
コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です