菜香楼

きのうの午後は 茅ヶ崎体育館で ダンス練習。18:00に練習が終わると かな~り 空腹(-.-")
おいしくてボリュームのある 夕食を求めて 汗まみれのまま 中華料理の 菜香楼 (さいこうろう)へ。
場所は茅ヶ崎駅南口そばの駐輪場(NOWAバレエの隣)の前の 2階ね。
は850円と1380円のセットがあるんだけれど今回は1380円の方にしたよ。
こっちはスープが ふかひれで メイン料理が850円のよりゴージャスみたい。

enちゃんと ロンが食べたのは 海老と豆腐と塩卵のうま煮あえセット(写真右上)。
legendは 海鮮炒めセット(写真左下)。 私は 大海老チリソース炒めセット(写真右下)。

ウッヒャ~ヽ(´▽`)/ 海老好きには たまりませんな~。大きな海老がたくさんあって 超~うまいヽ(´▽`)/
セットに付いてくる ふかひれスープ、目玉焼き、冷奴、杏仁豆腐、どれも おいしいよ~。
たくさん食べたら 練習疲れも吹っ飛んだぞぉ きょうの午後は NAS内での 発表会。がんばるぞぉ
菜香楼 ( さいこうろう) 閉店しました
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-82-6613
営業時間 : 11:00~14:30、17:00~26:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です