茅ヶ崎亭

茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿い、海に向かって 鉄砲通りを越えた辺りにある 中華店 茅ヶ崎亭
正直 このお店で 食べることは ないだろうな~・・・なんて思っていたんだけれど・・・
先日 買った 湘南スタイル B級グルメガイドに のっているのを見たとたん 食べに行ってみたくなって(*^^*)
昼食に行ってきた。

私が食べたのは 右上の 醤油ラーメン 550円
夫ロンは 左下の 坦々メン 800円。焼き餃子(8個入り)550円を半分ずつ食べた。

意外って言っちゃイケナイかな でも ホント意外に おいしかったんだよぉ。
期待していなかったから おいしく感じたんじゃなくて、本当においしかった。
他のメニューも食べてみたいって思うもの。
ラーメン以外にも いろいろあって かたやきそば(750円)やホイコーロー丼(800円)が おいしそう。
変わったメニューとしては トマトタンメン(750円)なんてのもあるよ。
外観で お店を判断しちゃダメだって つくづく感じた。
茅ヶ崎亭   閉店しました
茅ヶ崎市東海岸南1-1-4
電話 : 0467-57-7019
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~21:30
定休日 : 火曜日
コメント(3)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です