tinta autunnale

茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある Peanut1番のお気に入りの イタリアンtinta autunnale でランチ。
きょう食べたのは パスタランチ(前菜、パスタ、コーヒーor紅茶)1000円
前菜に選んだのは カポナータ。映画「レミーのおいしいレストラン」の原題である「 ラタトゥイユ」(フランスの野菜
煮込み料理)みたいな料理ね。これ この前 母親が食べているのを見ておいしそうだな~と思ったんだけれど、食べて
みたら 超おいしかった。 またこれ食べた~い\(^O^)/ 本日のパスタから選んだのは スパゲッティ もち豚といんげんのトマトソース
ティンタさんの もち豚は とってもおいしいので、もち豚が入っているパスタがある時は 必ず選んでいるんだけれど、
これも おいしかったよ~。ドルチェ(ランチドルチェは300円)バニラのセミフレッドブリュレ
これ、私が1番好きなドルチェね。ティンタデビューの Chiakiさんが食べたのは 写真奥に写っているティラミス改装オープンしてから行ったの2度目。以前も良かったけれど、お店の雰囲気 さらに良くなっているよ~

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です