タコせんべいストラップ

ここ数ヶ月間「携帯電話を買い替えようかな」と思いながら そのまま2年前にソフトバンクで 無料でゲットした
やつを使っている。2年前まで インド人のように プリペイド携帯を使っていたくらいの私だからあまり携帯には
こだわっていないんだけれどね。せめて 携帯ストラップだけでも~・・・と思い、新しいのをゲット。 江の島タコせんべいで有名な 湘南ちがさき屋 から 新発売の タコせんべいストラップ(500円)。
タコせんべいをそのままミニチュアにした感じでかわいい。
ちゃんと ちっちゃな タコせんべいもどきが2枚入っているところが気に入った
茅ヶ崎駅ビルラスカ1階のお店で買ったけれど、他店にも置いてあるんじゃないかな。

湘南ちがさき屋
http://www.chigasakiya.co.jp/

コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です