Ocean bleu

おととい平塚で買った パンが とってもおいしかった。
お店は 平塚駅南口徒歩10分位のところにある Ocean bleu (オセアン ブルー)。
入店したのが 18:30(19:00閉店)と 閉店間際だったので、あまりパンは残っていなかったけれど、いくつか
買って食べてみた。右下は 私がきのうお昼に食べたパン、左上から時計回りに カレーパン(150円)、
ミックスベリー(170円)、ショコラバナーヌ(170円)。
カレーパンは揚げていない焼きカレーパンなので あっさり食べられた。
ミックスベリーは ベリーのおいしさが口の中で広がり甘いけれどさわやか、1番気に入ったショコラバナーヌは
バナナ、チョコ、カスタードのハーモニーが最高で 超おいしかった。
左下は 母親にお土産にあげた つぶあんパン(130円)。母親が言うには あんこがとってもおいしかったらしい。
イギリスパン(260円)は きのうときょうの朝 トーストにして食べたんだけれど これもおいしかった。 さすが 世界大会で 認められた職人さんのパンだよ。
ここのパン職人さんは パンのワールドカップと言われる クープ・デュ・モンドで3位入賞したんだって。

Ocean bleu(オセアン ブルー)
平塚市夕陽ヶ丘2-10 福田ビル1F
電話 : 0463-21-8669
営業時間 : 9:00~19:00
定休日 : 水曜日
http://www.oceanbleu-shonan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です