cafe MODAMA

 

茅ヶ崎駅南口 雄三通りのスーパーたまやの脇の道を入ったところにある
cafe MODAMAでランチ。
12時に予約しておいたんだけれど、正解だよ満席だった。
料理をしている奥様の出産のため あさって(20日)までの営業で
  数ヶ月お休みになるので その前に食べておきたかったんだ。
お店を再開したら ブログで知らせますね。

 

いつも食べるのは 日替りMODAMAセットなので、きょうは違うのを食べてみよう~と パスタを選んでみた。
キャベツとほたてのパスタ(醤油バター風味)サラダ、ドリンク付きで1000円
おっ  パスタもおいしいね~。量も結構あってうれしい。 友達(連日のお付き合い、ありがとう)が食べたのは 日替りMODAMAセット 1200円
無農薬玄米入り雑穀ご飯、味噌汁、サラダ、ドリンク付き。
おかずは ゆうゆう鶏の唐あげ 野菜のトマトソテーアジア風
など、どれもカラダに やさしそうなものばかり。 デザート(プラス200円)は、やっばり食べずにはいられないよね(^O^)
友達が食べたのは 豆乳ふわふわ全粒粉シフォン(あずき)。私は メープルチーズケーキ(プレーン)。
おいしい~ 大満足 ヾ(^▽^)ノ 奥様、復帰後 また おいしい料理を作って下さいね。お体に気をつけて

cafe MODAMA(カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640

コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です