まるま亭

辻堂の サーファー通りにある 和食の まるま亭 で 昼食。
マンション1Fの 奥まったところにあるから ちょっと わかりにくいかも~。
いわし料理が 中心のお店だけれど、他にも 新鮮な食材を使った料理が色々ある。
昼定食メニューは 写真の通り(他にも 色々あるよ)。 友達と私が食べたのは 左下の いわしたたき定食 (850円)。
右下は 友達の4歳になる子供が食べた しらすご飯のセット(500円)。 いわしのたたきは もちろんだけれど、お味噌汁や 小鉢も とってもおいしかった
いわしパワーが すごいのは なんとなく知っていたけれど・・・お店のメニューに書いてあったことによると、
頭が良くなり 目にも良く 中性脂肪が低下し 骨や歯も丈夫になり、その他まだまだ体に いいことが たくさんあるんだって。
おいしくて 栄養があっていわし最高
なんだか ちょっと 頭が良くなってきた気がするぞ~ヾ(^▽^)ノ って 1回食べたくらいで あり得ないか(^_^;)

まるま亭
藤沢市辻堂東海岸1-12-27 マイタウン海岸通りマンション1F奥
電話 : 0466-35-4591
営業時間 11:00~15:00、 17:00~24:00
定休日 : 木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です