カレーハウス ブータン

きょうの ジャズダンス♪とラテンダンス♪の間のランチは 茅ヶ崎駅北口 エメロード入口の交番の隣にある
カレーハウス ブータンで。

次にブータンに行ったら これにしようと決めていた ヤサイカレー(520円)を食べた。写真では わかりにくいけれど、
ブロッコリーや、ジャガイモ、人参、玉ねぎ等大きめ野菜がゴロゴロ入っていて(肉も入っていた)おいしかった。

マークンが食べたのは、コロッケカレー(490円)。
コロッケが1個、ドーンとカレーに のっているのは魅力的。でも、ルーに入っていた具は 少なめ。

NASレッスンの合間に食べに行くには 距離的にも 時間的にも 値段的にも ちょうど良いお店。
ちゃんと おいしいしね。次は・・・う~ん、ハンバーグカレーを食べてみようかな~

カレーハウス ブータン
茅ヶ崎市新栄町1-1
電話 : 0467-83-3528
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です