田舎鮨本陣

 

きょうの昼食は 学園通りにある 田舎鮨本陣 で。
東京のNASナースの就職祝いだし、昨年行った時と同様、頑張って
1番値段が高い にぎりセットの 大名(2900円)をオーダー。
やっぱり 田舎鮨本陣のお寿司は おいしいねぇ~。うまいねぇ~。
最高だねぇ~。とろけちゃうねぇ~

 

 

3人とも 大トロをどのタイミングで食べるかを 悩んで 結局 1番最後にパクッ(笑)。
今大地震が来たらどうしよう すぐに口に詰め込もう・・・とバカな話しをしながら「 うまい うまい」の連発。
元々 私は 寿司好きなのだが、このお店の寿司は 本当~に おいしいよ ヽ(´▽`)/

田舎鮨本陣(いなかずしほんじん)
茅ヶ崎市浜須賀13-2
電話 : 0467-88-5152
営業時間 : 11:30~14:00、17:00~21:00
定休日 : 水曜日(祝日の場合は営業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です