とんかつ松月

NASレッスン後、茅ヶ崎駅南口から すぐのところにある とんかつ松月(しょうげつで昼食。
以前は夜しかやっていなかったらしいんだけれど、最近 ランチタイムも始めた。
オーダーしたのは 友達も私も 今日の日替り 900円。このお店で使用している肉は 高座豚、やわらかくて おいしい~
ソース以外に 室戸産の塩で 食べることもできる。ご飯は 黒米配合、体に優しそうでうれしいし、モチッとしていて
とてもおいしかった。チーズカレーコロッケの方も おいしかったな~。今が旬の 生しらす も付いていたし・・・。
ボリュームも栄養も ばっちりって感じだね。

その他のメニューは 下記写真を参考にしてね。右下の写真には このお店の「こだわり」について 書かれているよ。

とんかつ松月(しょうげつ)    閉店しました
茅ヶ崎市共恵1-3-6
電話 : 0467-82-2783
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~24:00
定休日 : 月曜日
http://tonkatsu-shougetsu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です