cafe MODAMA

きょうのランチは、先月食べに行って とても気に入った茅ヶ崎駅南口にある Cafe MODAMA (カフェ モダマ)で。
母親と私が食べたのは 左下の MODAMAプレート 1200円。詳細は 中央のメニュー写真を見てね。
どれも おいしい。しかも体に良さそう。なんか思いも付かないというか、他店では食べたことがないような物を おいしく
食べられて うれしい。こういうの 大好き 夫ロンが食べたのは 右上の パスタ 1100円。 詳細は左下メニューの真ん中、スモークサーモン・・・サラダ風パスタ。
ロンは このお店、初めてだったけれど、同じく とっても気に入っていた。
下記2枚の写真は、3人ともに出てきた サラダ味噌汁。これらも うまい そして そして、私にとって 大切なデザート ヽ(´▽`)/。 (ランチデザートは200円)
前回 超おいしかったから、きょうも期待して食べたんだけれど・・・。期待を裏切らず おいしいね。
2種類あるうち、3人とも メープルチーズケーキ(バナナ&チョコ)を食べたんだけれど、あまりのおいしさに
ついつい もう1つも食べたくなり、私だけ ふわふわシフォンケーキも追加で食べちゃった。大満足。 食後、もしおなかが あいていればどうぞ・・・とパン(右上)を出してくれたので これも頂いちゃった。
セットに付いてくる ドリンクだけではなくて、最初に出てくるお茶もおいしいよ。
なんか全て良し の ステキなお店です。
そうそう、前回のMODAMA日記で お店のスタッフさん2人は 夫婦なのかと書いたけれど、ご夫婦だそうです。

Cafe MODAMA(カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です