中華食堂 日高屋 茅ヶ崎北口店

とうとう 日高屋 デビューしたぞぉ。NASの 近くにある チェーン店の 中華食堂 日高屋 茅ヶ崎北口店
安くておいしいと評判なので、前から 食べに行ってみたかったんだよね。
ジャズダンス&ラテンダンスのレッスン後、このお店で遅めの昼食 (2度目の昼食です ケケケ)。
オーダーしたのは 右下の ニラレバ炒め定食 650円。 おっおいしいじゃん。
これで血が作られるぅ?栄養栄養・・・と思いながら(笑) 食べた。(2週間前に 貧血で倒れたので友達2人が食べたのは 下記の 温玉うまから丼490円とんこつラーメンだっけ 店内はわりと広いし、結構 落ち着いて食べられた。
ただ、残念なのは デザートがない~・・・・・ということで、この後、デザートを食べに 駅ビル ラスカへ移動。
パシフィックデリの 日記へ 続く・・・

中華食堂 日高屋 茅ヶ崎北口店
茅ヶ崎市新栄町8-1
電話 : 0467-84-6508
営業時間 : 11:00~翌2:00、 日祝 11:00~23:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です