茅ヶ崎珈琲倶楽部

 

NAS茅ヶ崎メンバーにとっては おなじみの茅ヶ崎駅北口に
  ある 茅ヶ崎珈琲倶楽部 で夕食&デザート。
まずは、食事として オムライス(880円)。
タマゴがトロットロで おいしかった。

 

 

 

 
食後は りんごタルト(480円)ホット抹茶・オ・レ(500円)。このセットは 200円引き になる。 茅ヶ崎珈琲倶楽部 で 食べたり飲んだりするものは 何でもおいしいんだよね。このりんごタルトも おいしかった。
抹茶・オ・レは 以前飲んだアイスの方が 私には合っていたな~。
でも きょうは 腹痛にならないように ホットにしておいた。
パフォーマンスフェスティバルの夜練が終わっても、このお店、NASに近いしおいしいし、これからも行くことに
なりそうだな。

茅ヶ崎珈琲倶楽部
茅ヶ崎市新栄町13-1
電話 : 0467-58-2212
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です