プチ・フルール

きのうは スポーツクラブNAS茅ヶ崎の ダンス発表会だった。終了後に飲み会を やったが、きょうはケーキを買って
家で1人打ち上げ。買ったのは 茅ヶ崎駅ビルラスカ1Fにある 洋菓子店 プチ・フルール
このお店は横浜と湘南地区に出店しているらしい。
ほぼ毎日 この お店の前を通っているんだけれど、今まで買ったことがなかった。
選んだのは、チーズケーキ(300円)、アップルパイ(300円)、窯だしシュー(180円)。

ケーキそれぞれの商品説明は チーズケーキ・・・フランス産チーズの濃厚な味と香り
アップルパイ・・・大粒ふじりんごたっぷり    窯だしシュー・・・赤なべで炊き込んだ自家製カスタード。
これらを選んだ理由は、他のケーキより安かったから
きょうは がっつりといきたかったので、安めのを3つ。で、肝心の味は・・・普通レベルでした。

洋菓子店 プチ・フルール
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ1F
http://www.petitefleur.co.jp/about/shoplist.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です