田舎鮨本陣

きょうは 学園通りにある 田舎鮨本陣 で 昼食。回転寿司ではないお寿司屋さんで こんな大きなお店は 初めて。
店構えは とても 立派で、テーブル数もたくさんあるみたいだし、庭は風情があって素敵。 注文する直前まで 特上 にするか 大名にするか 悩んだんだけれど、気付いたら 口が勝手に「にぎりの大名 2人前」と
動いていた(笑)。
運ばれてきたお寿司を見て びっくり。ネタが厚くて大きい。ご飯の量も結構あるし 一口では入りきらなかった。

そして肝心の味は・・・うまい かなり うまい うまい上に量も文句なし。
お寿司って 一人前では 物足りないことが多いけれど、ここのは満足できる量。
夫ロンは「今まで食べたお寿司の中で、1番うまいかも」と繰り返しながら食べていた。
寿司好きの私は「誕生日でもないのに、こんな贅沢な物を食べていいのかな」と思いながら、パクパク食べていった。
味もボリュームも 店の雰囲気も 文句なし。2900円の価値は 十分にあった。

田舎鮨本陣 (いなかずしほんじん)
茅ヶ崎市浜須賀13-2
電話 : 0467-88-5152
営業時間 : 11:30~14:30、17:00~22:00
定休日 : 水曜日(祝日の場合は営業)

コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です