海水浴シーズン

今月5日に海開きをした サザンビーチちがさき に行ってきた。
天気は良いし(暑いけど~)、海の家 もあるし、湘南に夏がやってきた って感じで 張り切っちゃうな。
夫ロンは一緒に海に行く前に、朝サーフィンをして 1度家に戻ってシャワーを浴びてから、また海へ。
その後、tinta autunnale でランチをして、これから Hip Hop のレッスンに参加するために、ジムに行く。
海に行っても 1日でこんなに色々できるなんて・・・これも、茅ヶ崎の魅力の1つです。

サザンビーチちがさき
茅ケ崎市中海岸3-12986

2008年7月13日 13時50分 |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です