SOUTHERLY COFFEE & PLATE

きょうのランチは 茅ヶ崎駅南口から徒歩3分の SOUTHERLY COFFEE & PLATE
(サウザリーコーヒー&プレート)で。
海沿いにあるってわけではないんだけれど、まるで海岸沿いに あるカフェのような 雰囲気。
お店の人達は、タンクトップ&ビーチサンダル で 働いていた。店の入口には 看板ワンちゃんのロクくんが・・・。
ここは ワンちゃんOKの店らしく、テラスで食べているお客さんは、犬を連れてきていた。

オーダーしたのは、本日のランチ 1000円。ベーコンとドライトマト、きのこのペペロンチーノ これに
パンとドリンクが付く
。パンはTAIZO(5月18日の日記)のもの。ドリンクは 本来なら このお店 ご自慢の
コーヒーを飲むべきなんだろうけれど、コーヒーを飲まない私は グレープフルーツジュースを頼んだ。
生パスタは麺が太くって、食感がもっちもち していて、おいしかった。
デザートに食べた ニューヨークチーズケーキ は ちょこっとサイズでお願いすると、200円で食べられる。
下記は 母親が食べた 本日のランチの別メニューの写真 、生パスタ 魚介のトマトソースココアのチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

SOUTHERLY COFFEE & PLATE (サウザリー コーヒー & プレート)
茅ヶ崎市共恵1-4-16-101
電話 : 0467-82-9981
営業時間 : 11:30~23:00
定休日 : 火曜日、 月曜日不定休
http://www.southerly.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です