ラーメン康家

きのうの夕食は、ラーメン康家 (こうや)で。
場所は国道134号線、浜須賀交差点を辻堂駅方面へ。ブックオフの前。
私が食べたのは 岩のりラーメン(750円)。 夫ロンは S先生おすすめの ネギラーメン(800円)。
とんこつしょうゆのスープは くどくなくて、おいしかった。麺もチャーシューも good
ロンは テーブルに置いてあった 「焦がしネギがいいね~」と言っていた。 ギョーザ半ライスセット(350円)には、色々な種類のふりかけ が入ったカゴが付いてきた。
(使わなかったけれど)。
店内のカウンター席の他に 外にテーブル席があり そこで食べたのだが、外で食べるラーメンは 格別に
おいしいね~。6:40pmに店を出る頃には、カウンターは満席だった。
「調べてみると 家系だという説もあるけれど、全く違うラーメンだね。でも これは これで うまい。」
by ラーメン好きのロン
プチ情報 : 店の奥の左側の方に、駐車場あり。29,30,31番が ラーメン康家 の場所です。

ラーメン康家(こうや)
茅ヶ崎市緑が浜7-43 オクトマンション1F
電話 : 0467-88-4831
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : 水曜日(祝日の場合は翌日)
http://www.kouya.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です