すし処 東

私は 寿司が大好きである  きょうは家から徒歩1分のところにある すし処 東(あずま)で 1人寿司を してきた。
(一緒に行く人がいなかったし~

昼から1人寿司なんてぜいたく? いえいえ、ここのランチセットは、1050円
そして 木曜日 は 3割引でなんとたったの 735円しかも、注文してから 職人さんが目の前で(カウンターに座ったので・・・)握ってくれるのだぁ
久しぶりの寿司で 食べる前から ちょい興奮気味だった私は、一口食べたら さらに興奮してきた。おいしい~
ちょっとおもしろかったことに、お店の人が茶碗蒸しを出し忘れていて、スイカのあとに出てきた。
でもまあ、プリンだと思えば、OKだよね。
このお寿司屋さんは、食べ放題(60分 3670円)が大人気。茅ヶ崎に越してきたばかりの頃、食べ放題に行ったのだが、
「こんなにおいしくて高価な物を こんなにたくさん食べちゃっていいの?」という感じだった。
食べ放題でも、ちゃんと 注文を聞いてからその場で握ってくれるし、本当~においしいのだ。あの時はホント、大興奮だったね。
ちょうど期間限定で クーポン(webでゲット)を持っていくと3割引っていうラッキーな時だったんだけれど、普段も、
1割引のクーポンなら手に入るので ゲットしてから行くのをおすすめします。(実際、私も今、持っている)。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分、明治地所の前。
プチ情報
1.この寿司屋は、アナゴが1番人気らしい。
2.以前は水曜日がランチ割引だったが、木曜日に変更になった。現在水曜日は定休日。

すし処 東(あずま) 閉店しました)
茅ヶ崎市幸町3-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です