星乃珈琲店 辻堂店

星乃珈琲店 辻堂店に、初訪問。  IMG_9647★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 湘南新道沿い。
藤沢市内だけれど、茅ヶ崎との境界辺り。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。  IMG_9637mini

こだわりのコーヒーや パンケーキなどを提供
している、人気チェーン店。
先月頃、テレビで 星乃珈琲店が 紹介されてるのを
観て、「辻堂にあるよね」と、興味が湧いたの。  
昨年末から ロンが、「パンケーキ食べた~い、
パンケーキ食べた~い」と 連呼していたのもあり、
「訪問決定」と、なったんだIMG_9640mini 
席の配置は、割と ゆったり
上の写真は 「テラス席」 だけれど、完全な
オープンでは なかった。 IMG_9626miniIMG_9634mini 
パンケーキが お目当てだったので、ロン、
母親、私Peanutの3人とも、迷わず
窯焼きスフレパンケーキ ダブル ドリンク付き
(1130円)
を オーダー。
コーヒーが苦手な私は、「珈琲店」なのに 紅茶
ポットでの提供なので、たっぷり飲めたし、
とっても おいしかったIMG_9633 

ロンと母親は、星乃ブレンドを飲んで、すごく
気に入っていた。2人とも、おかわりしていたよ。
おかわりは半額で、225円。 お得だね。
カップ、ソーサー、スプーンまでも 温められて
いるのを、感心していたよ。そして、カップの
飲み口の 厚みや形状のおかげで  口当たりが
良く、飲みやすいとのこと。 IMG_9643

窯焼きスフレパンケーキ は、焼き上がりに 20分位
かかるの。厚みがあり ふわっふわで、外は ほど良く
カリッとしていて、と~っても おいしかった。
     
ロン 「これだよ、オレが求めてたパンケーキは・・・
すごく うまくて、気に入った」。 IMG_9627mini

コーヒー豆の量り売りを していて、ケーキ
(4種類)は、テイクアウトできるとのことだよ。

星乃珈琲店 辻堂店
藤沢市辻堂6-27-13
電話 : 0466-33-5717
営業時間 : 8:00~20:00  
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です