小皿バー スヤ

本日のランチは小皿bar Suyaで。IMG_8131

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎駅南口の交番側にあるビル、ジョイ
茅ヶ崎パート1の2階。  長谷川書店の横の階段を
上って左。  場所はココ ☆が目印!IMG_8116mini

土日のランチは、店主のんちゃんの とっても
おいしい宮古そば(数量限定)を食べられるのIMG_8147mini

えぼにゃんグッズを買って下さった方、
ありがとうございます
(動物保護のために、寄附させて頂きます)。IMG_8125mini

ロンは、ボトルキープしてるのだけれどね。
長い間、禁酒を していたの・・・IMG_8126

とうとう 本日、アルコール解禁・・・
ロン 「久しぶりに飲んで、すごくうまい」。IMG_8123IMG_8134

オーダーしたのは、お気に入りの お得な
宮古そばセット(小鉢、五分づきご飯、
コーヒー or紅茶付)1060円

なますや 自家製の黒豆など、お正月っぽくて
いいね~。
   IMG_8129

宮古そばは、安定のおいしさ。超おいしい。
ボーンブロス(ダシスープ)は 優しい味で、
とってもおいしい上に、コラーゲンたっぷりで
健康にも美容にも良いのが、うれしい。
厚めのチャーシューも、大好き。
    ブログ

きょうは、茅ヶ崎産のお米、はるみだったよ。
スープに入れて食べるのが、お気に入り。
これまた、超おいしいんだ。
   IMG_8143

ロン 「すごくうまかった。明日 コラーゲン効果で、
お肌がツルツルに なってると、いいなぁ」。 
(ロンは、コラーゲン星人(笑))。

IMG_8145

小皿bar Suya(コザラバースヤ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1  2F
電話 : 0467-55-5957
営業時間 :  朝食         5:00~9:30L.O. 
         ランチ 土日    12:00~14:30L.O.
          夜   月~木  17:00~22:00L.O. 
              金&土  17:00~22:30L.O.
定休日 : 不定休 (詳細はInstagram参照)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です