茅ヶ崎甲羅本店

お正月恒例、茅ヶ崎甲羅本店
行ってきたよ。IMG_7956

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、茅ヶ崎北側の茅ヶ崎市立病院の近く。
広い駐車場 あり。
みづほ野グループの、かにを堪能できるお店。 
 IMG_7943mini

お正月限定メニューの中から選んだのは、
撫子(7260円)
部屋に入ったら、すでに 少し用意ができていたよ。IMG_7946miniIMG_7949

茹でがにや かにサラダなど、どれもとっても
おいしい~
ロンも母親も私Peanutも、かにが大好きなの。 IMG_7947mini

かに刺身

とろ~り甘くて、すっごくおいしい~。IMG_7951

ずわい陶板ステーキ
甘い、うまい、良い香り、食べやすい、最高。
絶品だよ~。 IMG_7953

かにグラタン
とろ~りソースが絶妙で、超おいしい。 IMG_7957

私達は、海老好きでもあるので・・・
海老の天ぷらも、うれしい。
すごくおいしかった。 IMG_7959

かに太巻き寿司+かにのダシがたっぷりのお椀。
どの料理も すっごくおいしくて、ロンと母親も、
「おいしい」「おいしい」と、繰り返していたよ IMG_7962

最後は、ゆずのシャーベットでさっぱりと
ココは 接客が良くて、いつも気持ち良く
食べられるよ IMG_7966

The奇跡の生チョコプリン(冷凍での受取り)を、
買ってきたよ。平塚のみづほ野本店で 食べて、
とっても おいしかったんだIMG_7968

平塚の ふるさと納税の返礼品として、大人気
なんだって。
茅ヶ崎甲羅本店でも買えるのが、うれしい。
明日食べるのが、楽しみ

茅ヶ崎甲羅本店
茅ヶ崎市本村5-10-21
電話 : 0467-55-2150
営業時間 : 平日  11:00~15:00 、17:00~21:00 
         土日祝11:00~21:00  
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です