熟成肉工房ジロー

熟成肉工房ジローに、行ってきたよ。 IMG_7566★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎北側の高田、茅ヶ崎青果市場内。  
駐車場あり。
初めて行くと、「ホントにココにお店があるの」と
思ってしまうかも・・・ IMG_7549mini

ハムやソーセージなどの、テイクアウト専門店。
100年続くドイツ製法で 作られていて、
すっご~く おいしいのIMG_7540miniIMG_7555mini

催事やネット販売も、 しているんだ。
今の時期は、お歳暮にも 良さそうだよ。
電話番号は 覚えやすくて、下4桁が
ハムオイシー(8604)。 IMG_7553mini

ジローの三代目 ↓
入店まで、30分位待ったのだけれどね。
その間に、たくさん試食をさせて下さって・・・
ありがとうございま~す。
どれも これも、ホントおいしいIMG_7548mini

後ろに並んでた 横浜からのお客さんとも会話
してたので、入店まで あっという間に感じたよ。
おいしそうなものでいっぱいのショーケース。 IMG_7558mini

きょうテイクアウトするものは、訪問前から
決めていたのIMG_7557mini

カリー&チーズドッグ(800円)
大きくて ジューシーなソーセージが、絶品。
パキッと、音がしたよ。
カレーとチーズは 相性が良いし、超おいしい。
ロンがこれをリピートしているので、私も食べて
みたいと思っていたのだけれど、食べてみて
よかった。すっごくおいしかった。
        IMG_7563mini

超お気に入りのボンレスハムと、試食して気に
入った レーゲンスヴルガーもゲット。
いつ食べようかな~。楽しみだな~image_50738945mini

きょうは朝から、大掃除をしていたのだけれどね。
おいしいランチを食べたおかげで、午後も 掃除を
頑張れてる  さ~て、掃除の続きをしようっと。
お店情報
年末年始のお休みは、12月31日~1月5日

熟成肉工房ジロー
(旧店名 : ハム工房ジロー)

茅ヶ崎市高田5-2-26(茅ヶ崎青果市場内)
電話 : 0467-54-8604
営業時間 : 10:00~18:00
                (日曜日は11:00~14:00)
定休日 : なし(不定休あり)
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です