カフェポー

CAFE POEに、行ってきたよ。 パフェmini★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、桜道の徳洲会の近く。
マミー保育園の角を、路地に入ったところ。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり(店舗前に2台分)。     IMG_6364mini

浜見平の複合商業施設BRANCHから、ココ
TSUBANA内に移転オープンして3年目のカフェ。     IMG_6374mini

テラス席は、ペットDog face同伴可。
ケーキ等のテイクアウトOK  IMG_6403miniIMG_6394

以前食べたケーキが とてもおいしくて、今度は
パフェを 食べてみたいと思っていたの  
(パフェ提供は、13時以降 )      IMG_6371

mayuちゃんも私も、オーダーしたのは、
栗のパフェセット(パフェ&ドリンクのセット)
2280円~

ドリンクは、グリーンレモネードにしたよ。
キレイな色。さわやかで、とてもおいしかった   IMG_6391

パフェは、うれしいことに、しっかりしたサイズ。
まず、口に和栗の渋皮煮を・・・・・超おいしい。
和栗のペーストや柿と紅玉のソルベ、マロンパイ
など、秋の味覚を楽しめるゴージャスパフェ  
とっても おいしかった。
          image_50421505mini     
かわいらしいカフェで、かわいらしい
パフェを食べて、大満足。    
mayuちゃんも、気に入っていたよ。
メニューを見ると、スイーツとドリンク以外に、
カレーもあるんだね。  食べてみたいなぁ。 IMG_6373

お店情報
11月16日(水)&20日(日)は、お休み。
訪問前に、Instagramのストーリーズで、
営業日時の変更等をチェックしてね。

CAFE POE(カフェポー)
茅ヶ崎市幸町7-29
電話 : 0467-55-5665
営業時間 : 12:00~17:00
               (金曜日は13:00~17:00)   
定休日 : 月・火曜日(不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

カフェポー」への2件のフィードバック

  1. パフェ豪華だったね〜😆でも肝心の栗を転がしてしまったのは致命的なミスだった😱ま、それを挽回してくれるほど多彩な味で楽しめたね〜😊✨
    グリーレモネードも、酸っぱすぎるのが苦手な私も美味しく頂けて嬉しかったよー😊今回も楽しく美味しい時間をありがとね😉🎵

  2. mayuちゃん、いきなり栗が床にコロコロしちゃったのは 残念だったけれど~・・・
    (半分でよかったよね)
    mayuちゃんの言う通り、それを挽回してくれるパフェだったね。
    またmayuちゃんとの、楽しいおいしい時間を楽しみにしてるよ💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です