炭火バルたけ乃座

炭火バルたけ乃座へ。インスタmini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
茅ヶ崎駅から徒歩3分。写真の建物の2階。
場所はココ ☆が目印!   


IMG_4152mini  
 
とっても おいしい炭火バル 

人数制限しているので、予約がオススメ。  IMG_4153miniIMG_4156mini


左下 : えぼにゃんキーホルダーを買って
下さった方達、ありがとうございます
(動物保護のために、寄附させて頂きます)。  IMG_4166IMG_4163mini  
左側が、炭火焼メニュー。
お肉料理が、いろいろあるんだ。 IMG_4176

  
山形庄内茶豆

ホクホクで、と~っても おいしかった。 IMG_4170mini

 
ダチョウのステーキ(1500円)

ロンも私も、ダチョウって 初めて食べたけれど、
おいしいのね~。鶏っぽくは全然なく、どちらかと
言うと 牛肉に近いかな。においもなく 食べやすく、
すっごくおいしくて、びっくりしたよ。
食の幅が広がり、うれしい。

IMG_4171mini

 
イベリコ豚の生ハム
。 口の中で 旨味が広がり、
ずっと 噛んでいたかった。超おいしかった。 
     
IMG_4181

 
福島産地豚の生ソーセージ
 
ジューシーで、肉~って感じのソーセージ。
これまた、すっごく おいしかった。
添えられた スモークチーズが入ったポテト
サラダも、気に入ったよ。 IMG_4184mini


オクラの海老真丈つめの天ぷら 
オクラと海老真丈のおいしい味が混ざりあい、
とても おいしかったぁ。


IMG_4189mini

  
大山鶏の炭火焼
 
炭火で焼いたおいしさって、ホント格別。
大山鶏は もちろん、肉厚のシイタケも、
とっても おいしかったよ。

IMG_4193mini

  
照り焼チキンの和風オムライス
 
シメジやコーンが入ったライスに、ふわふわ卵、
その上に 炭火で焼いた鶏肉がたくさんのってる
ゴージャスなオムライス。この味、ボリュームで
900円って、リーズナブル。超おいしかった。  IMG_4196mini

おいしいものを いろいろ食べて、大満足

炭火バルたけ乃座 (たけのざ)
茅ヶ崎市幸町4-35 Sakura茅ヶ崎Ⅱー202
電話 : 0467-85-3412
営業時間 : 17:30~22:30L.O.
定休日 : 日曜日&祝日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です