ゴディバ ららぽーと湘南平塚店

GODIVAららぽーと湘南平塚店
行ってきたよ。IMG_4120

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★


場所は、ららぽーと湘南平塚店の2階。
かながわPay加盟店IMG_4054mini

ゴディバのチョコレートは 大好きだけれど、高級
なので、めったに口にできないんだよね
今回のお目当ては、フローズンチョコレート
ドリンク。 IMG_4104mini

ショコリキサー(レギュラーサイズ650円)
好みのカカオパーセンテージを選べるのがいいね。
ロンは ダーク72%で、私はミルク50%。
お店の前に、テーブル&椅子があるので、
そこで飲んだよ IMG_4107

さすがゴディバ。おいし過ぎる~。
濃厚で風味豊か、甘さもちょうど良く、チョコを
飲んでるって感じ。 ゆっくり味わおうと思って
いたのに、ゴクゴク飲んでしまったよ
ラージサイズにしておけばよかったと、後悔。 IMG_4114

ロン「きりちゃんに おいしいと聞いてから、
何年も ずっと飲んでみたかったんだよね。
深みのあるダークチョコドリンクで、超うまい。
72%というのが、ちょうど良かったよ。
チョコの つぶつぶを感じられるのも、いいね。
やっと飲めて、うれしい。すごく気に入った」。 編集後

実は さっき、ラスカ茅ヶ崎のゴディバでも これを
飲めると知って、衝撃を受けているところ・・・
しょっちゅう前を通っているけれど、全然気づか
なかった。 今度 ラスカでも 飲んでみようっと

GODIVA(ゴディバ)ららぽーと湘南平塚店
平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚2F
電話 : 0463-23-8588
営業時間 : 平日   10:00~20:00
         土日祝 10:00~21:00
定休日 : なし(ららぽーとに準ずる)
駐車場 :【駐車場あり】(ららぽーとの駐車場)

ゴディバ ららぽーと湘南平塚店」への2件のフィードバック

  1. こんにちは😃
    私も気になってました🎶
    美味しさが伝わりました😊
    飲んでみますね🎶
    カップアイスもオススメです😊

  2. ぴーさん、こんばんは♬
    ゴディバのドリンクは初めてでしたが、とってもおいしかったですよ。
    カップアイスも 食べてみますね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です